株式会社ケイリーパートナーズ様|人材不足に悩む企業へ、新しい形のアウトソーシングを提供|ウェブ制作

みなさん、こんにちは!

少しずつ暖かくなり、春を感じますね。さて、2月から3月までの約1か月ちょっとで、ウェブ制作を担当しました。

— —

https://www.kaley.co.jp/

株式会社ケイリーパートナーズ様は、愛をもって人を育て、笑顔と幸せを広げる会社を目指し、人材不足に悩む企業の皆さまに寄り添う、新しい形のアウトソーシングを提供されています。 ​短時間、子連れ出勤、在宅リモート、パラレル…多様な働き方の中で互いを助け合い、高め合う気持ちを忘れず、信頼関係を深めることによって、ワークシェアリングを行っています。 ​

また、キャリアブレイクがある方でも、業務知識・ビジネスマナーの習得に始まり、幅広い実務経験を通じて、今まで気付かなかった「自分の強み」や「新しい可能性」に出会うことができ、キャリアの選択肢を増やすことで、自分らしい働き方を見つけられるように支援されています。

家庭も、子育ても、そしてキャリアアップも。日々を忙しく頑張る女性たちが、それぞれのライフステージに合わせた自分らしい働き方で、企業のお困りごとに寄り添い、少しの気づきと少しの思いやりで、より生きやすい社会へを創造していく。

— —

すごくステキすぎて、何だか運命を感じる出会い!

2021年は、東日本大震災から10年目。私は、何か東北の人たちのためにできることはないかなぁと探していて、偶然、出会いました。私は、あれこれ色んな国に行っていますが、東北には行ったことがないのです。正直、福島と聞いても何も想像できないし、ただただ震災で大変なことになったという印象しかありませんでした。

短い期間ではありましたが、ケイリーパートナーズさんたちと接することで、たくさんの福島の写真を見せていただき、こんなに美しい景色があるんだ!と行ってみたくなり、また、みなさんのお人柄もすごくステキで、私の中では福島の人ってステキ!大好き♡という、新しい○○が私の中で出来上がりました。

いつか行ってみたい、福島へ。

制作中も大きな地震に見舞われ、私はとても心配になりオロオロしましたが、みんなはとても凛としていて強かったです。その強さも、また美しかった。

サイトはモノトーン。

とても落ち着いた雰囲気に仕上がりました。いつも自分の好きとか嫌いとかは、除外して制作していますが、今回は、私もこういうテイストがすごく好きなので、やっていて本当に楽しかったです。心から「ええやん~」って思える仕上がりです。キャッチコピーもステキよね。文章が端的でまとまっていて、伝わりやすい。プロだなぁと感じました。本当に巡り会えてよかったです!ありがとうございます。

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store